原宿クリニック紹介|文京区本郷・渋谷区原宿のえのき歯科クリニック

原宿クリニック紹介 アットホームなクリニックを目指して

原宿クリニックのご紹介

原宿クリニック院長:中田 歩

【写真】原宿クリニック院長:中田歩

平成6年 東京医科歯科大学歯学部卒業
同年 東京医科歯科大学歯学部付属病院 補綴第1講座入局
平成8年 えのき歯科クリニック非常勤勤務
平成12年6月 原宿クリニック院長就任

ごあいさつ

口は顔の一部であるとともに消化器官の一部でもあります。歯やその周りの組織に異常があると口元が美しくないだけでなく、全身の健康にも悪影響を及ぼします。当院では、美しさと機能性の両方をふまえた、より適正な治療内容・方針をご紹介し、できるかぎり患者さんのご希望に沿った治療が行えるよう、よくご相談して治療方法を決めています。
また、治療を終了された方、現在健康な方には、より長く口の健康や美しさを保つためのお手伝いをさせていただきます。歯科医院は敷居が高いと思われがちですが、アットホームなクリニックですのでどうぞお気軽にいらしてください。

原宿クリニックの院内ツアー

受付

当院の受付です。フレンドリーでアットホームなクリニックを目指しております。どんなことでもお気軽にご相談ください。

待合室

待合室ではゆっくりとおくつろぎいただけるように、シンプルなインテリアにしています。

診療室

診療室内はいつもキレイにし、整理整頓を心掛けています。また、ユニット(診療台)には感染予防装置を備えています。

エアフロー

レモン味のエアー(空気)を吹き付けて歯を白くするための機械です。歯を削る必要がなく痛みもありません。

テレビモニター

歯に関する豆知識やケアのアドバイスなどを分かりやすく説明する映像を流しています。

スピーカー

BOSE製のスピーカーにて、リラクゼーション効果のあるBGMを流しています。また、ご持参いただいたCDを流すことも可能で、治療中にお好きな曲を聴きながら治療をお受けいただけます。